癒されました〜(^0^)

会員サービス課の藤井です。GWの長いお休みが終わってしまいましたね。
皆さんは連休中、どちらへ出かけられましたか?
私は連休中に家族と鯖江市の西山公園に行ってきました。
公園内に植えられたつつじの花が満開で、当日は沢山の人が思い思いに散策されていました。
せっかくなので、近くにある動物園にも足を運びました。で、この写真を見て下さい!
嫁さんの友達の方が撮影された、つつじの花とレッサーパンダのツーショットです!
これ、すごくないですか・・・タイミングばっちり。
一緒にいた子供たちも写真を見て「かわい〜」を連呼してました。
連休最終日に我が家に訪れた癒しの一瞬でした。
  • 2014.05.08 Thursday
  • -
  • 19:33


■カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■最新の記事

■アーカイブ

■サイト内検索

■QRコード

qrcode